~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








鴨 KAMO カモ


定時で仕事を終え、帰宅

今日の飯何にするかな~?と財布を覗き込んだところ

ボーリング1ゲーム無料券が1枚出てきた。

使用期限は今月末。明日は仕事後の定例と化したボーリング大会。

参加人数もゲスト込みで予想12人。


(一_一)・・・


(# ゚Д゚) ノ ネギは背負うもんじゃない!背負わせるもんだ!

というわけで、いざ行かん!ボーリング練習 ε≡≡( ・ω・)ノ



ボーリング場の前で職場の先輩(BOSS)に遭遇するハメになったけど、それはまあいい。

とりあえず、レーン申請。

月例大会が開催されるということで、制限時間が指定されたため、早めに投げることに。

5ゲーム投げた結果 ↓
P2180005.jpg



スコアの波は相変わらず


これでは・・・勝負にならない・・・・ orz



すいません!明日はネギ背負って行きますネ!




職場のボーリング熱はいまだ冷めず、

きっとこれからもカモになる日々が続く。

いつかは勝ち組に!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

行く先は真っ暗だZE☆




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2009⁄02⁄18 21:29 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
