~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ボス戦が辛い


20090307004825
ストーリーがある程度進行すると、
RPGの基本通り、敵の攻撃力が高くなって来る。

普通ならアイテムクリエーションで、高品質装備作って対策するんだろうけど、自分は素材集めが面倒だった為、これまでスルー状態。

宝箱に入ってた装備だけだと辛いのかなとちょっと不安に。

今回ファントムソルジャー・リーダー戦でそれを痛感しました(涙)

連続戦闘数8~10(正確には数えてない)の中ボス戦でしたが、回復役を2人入れてたのにも関わらず、回復役が一人でも死ぬと全滅まっしぐらコースという醜態・・・

やむなく操作キャラをエッジからリムルにして、ケルベロスによるラッシュコンボのごり押しでやっとクリアー。

この連戦は流石に参った(笑)

防具でも作って死に易さを減らすかな(゜_゜

今回の全滅回数は5回





2009⁄03⁄07 00:48 カテゴリー:日常系 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



センセー質問です

SOシリーズ未体験なんですが
SO4だけでも楽しめますか?(´∀`)
2009/03/07 07:48URL | rester[ 編集]


他の作品やってれば、ニヤリ要素があるだけだと思うから、時間軸も一番昔だし初でも少しは楽しめると思われ・・・・る?(汗
2009/03/07 17:25URL | 緋風[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
