~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








久々PSU


昨日PSUがようやくアップデートされたので イン してみました~。

今回のアップでキャラクターのカスタマイズ製が追加されたわけですが、

カスタマイズするために必要なAPを稼ぐためには、LVがカンストしてから入手する経験値、

もしくはLV制限ミッションで入手する経験値を、1定以上溜めなければならないという仕様。

経験値50万で1APに変換⇒最低交換に2AP必要=100万の経験値必須 Σ(○ Д ○;)

しばらくやってなかったのでLVがカンストするには遠く、制限ミッションをすることにしました。


自キャラのLVが20まで下がるので、装備可能な品を新規調達してレッツゴー♪

敵LVは30と低めだけど、HPに大幅ブーストが掛かってる模様。 激しく倒しづらい・・・・

ヴァーラさんが・・・・ヴァーラさんが・・・・・一切ひるまず高速旋回フォイエを打ちまくる姿に

恐怖を覚える Σ(゜皿 ゜)

ラガンで(一番ぬるそうなミッション)これなのにディマとか行ったらどうなるんだ(笑)?




なんとかボスまで到着~ んー、こいつはそんな強くないね


psu20090331_071026_001.jpg


とりあえずクリア~5回死んだのか・・・タフさでは一番と定評の職でのプレイなんだけどなー・・・


psu20090331_071409_002.jpg


2回ほどミッションをプレイして、入手経験値をみると1周辺り17000くらいの経験値。


psu20090331_072644_004.jpg


ソロで30回クリアしたら1APになるのか・・・この先のカスタマイズ項目追加を考えると

なるべく多く溜めときたいところ。 しかし、カンストも目指したい・・・

妙なMMO要素のせいでプレイの方向性に悩む~





ジャンル:オンラインゲーム テーマ:ファンタシースターユニバース
2009⁄03⁄31 17:28 カテゴリー:PSU comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
