~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








よし、今週の仕事 終★了


普通に送迎バスに乗って帰ろうと思ったが、



ふと、脳内に妙なフレーズが浮かぶ・・・


ジャック「キングの帰宅は孤高でなくてはならない!!!」





(゜_゜

うーむ・・・孤高=徒歩か!?


なら歩いて帰るか(笑)


帰宅予定時間22時30分(3時間歩く)


行ってみるか!













家に着いたのはジャスト22時、2時間半で帰れたか。結構疲れた・・・





2010⁄11⁄29 19:36 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ぐっ・・・ (-.-;)


本日より新工場での夜勤開始ー♪


今まで家を出てた時間が19時50分
今日から家出るのが18時・・・

ぬぁーーー!!

もっとまったり出来る時間をプリーズ!!!(嘆)





2010⁄11⁄20 18:19 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








一通り見回った




上は、食堂メニューより
経営が変わり、メニューが細分化。
麺類とカレーが定例に加わるだと!?

アア、ヒルメシガタノシミダ


見回ってると階段の上り下りが激しく、足が疲れる。

現場内にトイレがあることに感動した!

自販機を見て内容を確認したり、食堂のメニューを見たり、休憩室を見て回った。

あんまり良い休憩所が無いね・・・






2010⁄11⁄14 08:35 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








なんだかなー



今日は日曜なので認証作業が出来ないとのことで、臨時カードを発行してもらった。

折角早めに来たのに・・・!(涙)

全体的に工場内が寒く感じるため、ホットミルクティーを飲んでまったり中(゜_゜

しかし・・・思ったより狭く感じるね。



さて、工場内探索の旅にでも行きますか!


悩みは今後休憩時間どうするかだなぁ・・・






2010⁄11⁄14 07:19 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








さてと


今日から新工場に出勤だー!

認証とか色々あるし、見学もしたいので、1時間前に向こうに着きたいなと考えていたけど、調べた結果。

8時までに向こうに着くために。

 ①朝6時ちょいに家を出て駅に⇒向こうの駅  に7時25分⇒工場に着くのが7時50分
 ②朝6時ちょいに旧工場から送迎バスにのる 向こう着が7時。

どっちも一つ逃すと8時30分以降着になるという不具合・・・

今日は大人しく工場からバスに乗って出勤時間2時間前に着いてやるさ!ひゃっはーーー!!





2010⁄11⁄14 06:25 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










<< back | HOME | next >>



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
