~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








でぃしでぃあ2


ちょっとずつ進めて、現在スコール・クラウドが終了。


現在進行中がバッツ


バッツのノリが小物っぽくていいですな~(笑)


敵の時は旋風斬が腹立たしかったですが、自分で使えると結構爽快。ただしポーズはダサい



バッツの途中でPPが溜まったため、クラウドのアナザーを追加購入~。


びふぉ~
kura1.jpg
あふた~
snap000.jpg

てか、アドベントチルドレンの衣装ですか!?兵士の服で参戦するかと思ったのに・・・


裏切られた・・・・が、こっちのほうが好きなので、こっから先はアナザー確定かな( ´∀`)アハハ♪




ジャンル:ゲーム テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く)
2008⁄12⁄24 11:27 カテゴリー:ゲーム comment(1) trackback(0)
▲pagetop








でぃしでぃあ


ディシディアFFを無事GET~♪


最初のうちは、操作感覚が掴みづらいけど段々慣れてくると


フィールド移動(壁走りとか空中ダッシュ)が楽しすぎる(笑)


ストーリーモードの1をクリアしたら、一通りのキャラからスタートできるようになったため


迷わずスコールを選択!


難易度も低めだし、ラクショーと思い突っ込んでたら、LV10差くらいある敵キャラに連敗・・・ orz


ブレイブアタックで攻めるのは問題ないのですが、HP攻撃のフェイテッドサークルと


エアリアルサークルの攻撃範囲がちょっと狭いため、1歩の差で当たらないことも・・・


プレイしていて爽快感があるゲームなんですが、


EXバーストのエンドオブハートが単発HITなのが悲しい 。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず全キャラのアナザーフォームGET目指して頑張るぞ~~

screen1.jpg
screen2.jpg

上はノーマルフォーム(私服)
下はアナザーフォーム(制服)




ジャンル:ゲーム テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く)
2008⁄12⁄18 21:33 カテゴリー:ゲーム comment(0) trackback(0)
▲pagetop








テイルズー


テイルズ新作のテイルズオブハーツ その予約特典にあるDVDに

さらに新作情報が載っていた!∑(゜∀゜)

PSUの無印を思わせるこの展開(懐かしー)

その新作はこんなの↓



またWiiですか!(ラタトスクの悪夢がよみがえる~)

てか、さっさと2D画面に戻して欲しいと、個人的な感想。

とりあえず評価できるのは主人公キャラ?の戦闘スタイルが抜刀タイプ!

念願のスタイル登場で ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

あとは秘奥儀がしょっぱくないことを祈るのみ・・・ (,,゚Д゚)† <アーメン




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2008⁄12⁄16 16:39 カテゴリー:ゲーム comment(0) trackback(0)
▲pagetop








無双の行く末


今年の冬に発売予定 三国無双シリーズ in PSP

三国無双 MULTI RAID   が熱い! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(・ω・)何が熱いかというと




無双の世界観ぶっ壊し(笑) 
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


みんなして空飛びまくるとか、変身後の姿とか・・・・Σ(゚д゚)オイオイ

奇人変人を越えていく無双の世界、これはガ●ダムVSジ●ンとか そっち方向に目指してるのか?

予想外過ぎるぜ・・・コーエー


個人的には 拠点兵長の覚醒後 いやいや 劉備の覚醒後が、主要キャラっぽく見えるのはナイスだ




ジャンル:ゲーム テーマ:真・三国無双シリーズ
2008⁄11⁄13 22:49 カテゴリー:ゲーム comment(0) trackback(0)
▲pagetop








やっぱそうなのか?


スパロボZ 1周終わったので休止してましたが、2周目突入~

今回の主人公はランド

こんなの↓
PB040062.jpg

セツコでプレイ中に遭遇したときにも

「俺のアサキムに何しやがる!」

ってセリフで出てきたので、こいつやっぱガチか!?と疑問が(汗)

まだ一話目なのに良い顔しすぎだぞ!!!

ここから先の暑苦しさが・・・・鬱ですorz




ジャンル:ゲーム テーマ:スーパーロボット大戦
2008⁄11⁄04 16:07 カテゴリー:ゲーム comment(0) trackback(0)
▲pagetop










<< back | HOME | next >>



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
